きたり、みたり、かったり

自分探しの備忘録

ガラガラ逝く

f:id:otsukarenko:20160828235520j:plain

旅のおとものキャリーケースがついにこわれました。大学3年のときにかったので、7年くらいは使ったことになるやけですわ。
メーカーはefffy。当時はわりとユニセックスなデザインのものもあったと記憶しています。ブラニフ航空の意匠をつかったかわいさが気に入り、パイピングの破けも表面の磨耗も気にせずつかいつづけておりました。
が、この夏、ついに足回り4輪がともに大破。お別れの時が来ました。国内旅行はだいたいこれ。ファスナーが片側にあり、ガバッと開いてものが入れやすいので、オタクの旅には大活躍でした。4輪なのも必須条件です。なんせオタクは非力で買い物がおおいですから。
こ後継にはaceのマックスパスかなぁと思ってるけど、まだ、決断しきれずにいる2016年夏です。ガラガラちゃんお世話になりました、ありがとう。